スマートフォン版はこちら

島田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北本市の歯科医院、「島田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 364-0033
住所 埼玉県北本市本町6-116
電話番号 048-592-9113
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野尻歯科医院 埼玉県北本市東間4-138-7
根岸デンタルクリニック 埼玉県北本市山中1-166
友愛歯科クリニック 埼玉県北本市中央1-63 鳳美堂ビル3F
さくら歯科医院 埼玉県北本市中央2-90
西村歯科医院 埼玉県北本市西高尾5-57-5
ハートピア歯科・矯正歯科北本診療所 埼玉県北本市中丸8-117-1 カインズホーム北本中丸店内
佐藤歯科医院 埼玉県北本市下石戸下703-3 北本団地1-27-101
中央歯科クリニック 埼玉県北本市中央4-114
すまいる歯科 埼玉県北本市北本1-50
藤井歯科医院 埼玉県北本市東間1-59 山口ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 親子3代さん
    清水歯科医院 口コミ
    私は口の中の臭いで長い間、悩んでおりました。
    その時娘から紹介されたのが清水歯科でした。
    歯周病で揺れていた歯をていねいに治療していただき、歯を残すことができました。
    また、病気の説明はとても分かりやすく、親しみを持てました。
    歯に対してコンプレッスクを持っておりましたが治療によって自信が持てました。
    副院長先生、ありがとうございました。
    うちは今、親子3代孫までお世話になっています。
  • しおこさん
    山田歯科 口コミ
    今まで行った歯医者のなかでは私には合わなかった歯医者ナンバーワンです。先生が歯科助手に患者の横で怒り、相当機嫌が悪かったのか、患者にもとても強い口調で「口開けってっていってるでしょ!!」と言われビクビクしながら治療を受けました。
    また、別の日にはとてもクーラーが強く寒い室内の中、治療後脱脂綿を噛んでてと言われ30分放置され、他の人の治療をずっと続けていました。
    ひざかけなどかけてくれる所など多い中、気遣いは少なく不快な思いを何度もしました。
    立地としては駅から近く、夜も比較的遅くまでやっているので緊急時などは良いかもしれません。
  • kumahahaさん
    門司歯科医院 口コミ
    戸田市の門司歯科医院は、院長先生をはじめどの先生も診察や説明が丁寧で、痛くないような方法を考えて治療をしてくださいます。設備も清潔で、助手の方や受付の方も親切です。予約制なので待ち時間も短いのが嬉しいです。初診でも予約が必要ですが、インターネットから予約できるので便利です。希望すれば定期検診のお知らせハガキを送っていただけるのも、普段なかなか歯医者にいくきっかけがない私にとっては有り難いシステムです。
  • tomoさん
    安藤歯科医院 口コミ
    「安藤歯科医院」は、ファッションセンターとラーメン屋さんの間にあるコンビニの2階にあります。
    駐車場は無いのですが、建物の階段の下の限られたスペースが、
    安藤歯科に来る方たちの自転車置き場として利用されています。
    (安藤歯科とコンビニの従業員以外の人が使うことは、禁止だと言われた事があります)
    大体平日は自転車が目一杯置かれています。
    近くに住んでいた事があるので、1度来院しましたが初診だった為か結構待ちました。
    診察は至って普通で、難なく終わりました。
    近くにバス停もあり、バスは結構頻繁に通っていますが、
    地元の方々が自転車や徒歩で来院している印象が強いです。
    時間の関係上1度きりの診察になってしまいましたが、「町の歯医者さん」という感じで、特に悪い印象は持ちませんでした。
  • さいさん
    須賀歯科医院 口コミ
    住宅街にあるとても地元密着型の歯科医院だと思います。幼い頃から安心して通っています。丁寧にしっかりと診察してくれますし、親知らずが生えてきてしまって抜くときも色々な説明を頂き安心して抜くことが出来ました。しかもほとんどあまり痛みの苦労は無かったです。体質もあるのかもしれませんが、経験が長いのでそれだけ親知らずにも慣れているのかしら、と思ったのを覚えています。麻酔なども躊躇無くパッパとテキパキとスムーズなので怯える時間も無く良いなと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル